人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうやって使うの?
近くの『Garelia』でトイレを拝借。
・・・と思ったら・・・

どうやって使うの?_c0087295_13121417.jpg
この便座のない洋式?
どうやって使うんですか??



初め入った時にこれが1つあいていて、てっきりこれは便器じゃないと思った私は
次が開くのを待ってました・・・・
そしたら・・開いたところもこれ・・・って事はやっぱりこれが便器なんですよね?

座れず、立ったまま?
微妙なトイレでした・・・・・・・・・(*´艸`*)

インドネシアのトイレってほんと汚いし、使いづらいですよね。
でもカルフールなんかはかなりきれいにしてあったりして。
ジョグジャのメインストリート『Jl.Malioboro』にあるモールは
トイレに行く道にお金を入れるところがあります。
バリでもどこかで見たような気が・・・・

どうやって使うの?_c0087295_131417.jpg
Rp.1.000なんですけどね。
監視員?の従業員がその辺にいて
チェックしています。
でもインドネシア人は
払っている気配がない・・。



一応毎回支払ってるのですが、お金を入れるとすぐに
鍵を開けて、お金を出している音が・・・・・・
って事は・・・・・・
そのお金はどこに???

なんだか支払うのがイヤになってきました・・。セコっ
by bali-yogyakarta | 2007-01-23 13:19 | Y 『いろいろ』
<< とにかく歩く! Upacaraを見に行く >>