人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KFCのプリン
先日久々にケンタッキーへ。
年のせいか?あまり脂っこいものを受け付けなくなってきてるのですが
急に、無性に、食べたくなるんですよね・・・。

なので、行ってきましたKFC!
KFCはそこらじゅうにありますね。。

KFCのプリン_c0087295_17262680.jpg

注文したのはこちら。
セットもありますが、今日は1つずつ注文。

チキンはオリジナルと辛いのとあります。
日本も一緒ですよね。。
辛さは違うだろうけど。



KFCのプリン_c0087295_17274454.jpg
メニューを真剣に見てたら
プリンを発見。

早速注文!
想像と違って色が・・・
茶色やん!
あれ?しくじったかな・・
なんて思ってましたが

チョコレート味、なかなかいけます!
甘さも控えめ。



でも気になる事が・・・・・・

KFCのプリン_c0087295_17283134.jpg
カーネルおじさん(って名前ですよね?)
こんなに陽気な人なの??

日本では物静かそうな
おじいちゃんのイメージが・・・・・


by bali-yogyakarta | 2007-01-17 17:33 | Y 『食べる』
<< Upacaraを見に行く Rp.3.000 >>