人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PURI ASRI VILLA 2
PURI ASRI VILLA 2_c0087295_23104318.jpgPURI ASRI VILLA 2_c0087295_23105922.jpg


PURI ASRI VILLA 2_c0087295_23141239.jpg
レストランで頂きます。

朝食はこんな感じ。
かなりシンプルです。


PURI ASRI VILLA 2_c0087295_23152020.jpg
でもたくさんのフルーツがつきます。
これで2人分です。
おなかいっぱい・・・

食べ終わった後ものんびりしてられる。
スタッフものんびりだからね~
でも、いい雰囲気です。


PURI ASRI VILLA 2_c0087295_23183291.jpg
ここにはアフタヌーンティがあります。
そして出てくるのはルンピア!
中に野菜がたっぷり入っています。
春巻き?みたいな感じ。

揚げたてでおいしいけど、お菓子というより
おかずですので・・お腹がちょっとふくれます。
そして毎日、毎日ルンピアです。


PURI ASRI VILLA 2_c0087295_23181427.jpg
ここで何度か食事を取りました。
あまり期待してなかったのですが。。
おいしかったんです・・・

母のビンタンと私の紅茶。


PURI ASRI VILLA 2_c0087295_23224975.jpgPURI ASRI VILLA 2_c0087295_23232235.jpg


この魚料理、ほんとおいしくてまた食べたい!とこの次の日から昼か夜にレストランへ。。
そしたらスタッフが『今日は魚がないよ・・・でも明日は魚買ってくるね~』って・・
そしてこれからの数日・・魚を再び食べることはありませんでした(ーー;)
明日、っていつ????????

ま、バリだからね~ 
PURI ASRI VILLA 2_c0087295_2327839.jpgPURI ASRI VILLA 2_c0087295_23272140.jpg


どれもこれもおいしかった・・
でも魚が1番!
by bali-yogyakarta | 2006-11-13 00:17 | B 『泊まる』
<< JAYAKARTA LOMBOK PURI ASRI VILLA 1 >>