人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PURI ASRI VILLA 1
PURI ASRI VILLA 1_c0087295_12212062.jpgPURI ASRI VILLA 1_c0087295_12213631.jpg


2003年12月~2004年1月 (BALI 4回目)
Ubud・Nyuh Kuning(ニュークニン)にあるこじんまりしたヴィラ?バンガロー?です。
ウブド中心へは車を出してくれましたが、
モンキーフォレストの裏側?の道を散歩コースにして行ったら、
10分くらいで行けますのでそんなに不便な感じはありません。

PURI ASRI VILLA 1_c0087295_12283922.jpgPURI ASRI VILLA 1_c0087295_12285458.jpg


敷地内は緑がいっぱいです。
部屋は緑で囲われて、のんびり過ごすにはもってこいな環境でした。

PURI ASRI VILLA 1_c0087295_1231026.jpg
プールは小さいので子供さんには
ちょうどいいかも知れません。

大人はちょっと・・・・


PURI ASRI VILLA 1_c0087295_12315155.jpgPURI ASRI VILLA 1_c0087295_1232881.jpg


部屋ごとにテレビがあったり、キッチンがあったりします。
全室ガーデンビューで、プール付はありません。
ほんとのんびり、スタッフものんびり・・・

バスルームの写真がありませんが、バスタブ付でした。
ただ、シャワーからお湯はちょろちょろ・・でしたのでヽ(´~`;
溜めて入るってのはまず無理だと思われます・・・・・・・。
by bali-yogyakarta | 2006-11-12 12:37 | B 『泊まる』
<< PURI ASRI VILLA 2 Mutiara 3 >>