人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアンフェア di 吹田
昨日は吹田駅前で行われてた『アジアンフェア』へ行ってきました!

アジアンフェア di 吹田_c0087295_10244012.jpg
広場で行われる
小さいイベントだったのですが、
ステージ有り、屋台有りで
結構盛り上がってました!

チヂミ、トムヤムクン・・アジアな食べもの勢ぞろい☆


アジアンフェア di 吹田_c0087295_1027405.jpg
ついてすぐのステージは『バリ舞踊』


アジアンフェア di 吹田_c0087295_1028584.jpg
初めて日本人のダンスを見ましたが
やっぱり目の動きとか
手の細かな動きとかって
難しいんだろうな~って
つくづく思いました。



アジアンフェア di 吹田_c0087295_10361695.jpg

そしてこちらがインドネシアのお店!
インドネシアからの留学生がやっていました。
お店の店員さん以外にもたくさんインドネシアの人がいたので
そこらじゅうからインドネシア語が聞こえてきて
不思議な感じ・・・目をつぶればバリ気分?(無理があるか・・)


アジアンフェア di 吹田_c0087295_10411078.jpg
terima kasihって
言っただけで
盛り上がってしまいました!
楽しかったけど、
自分のインドネシア語の
あまりのひどい出来に
とほほ・・・


200円のナシゴレン。
見ての通り、ごはんは固まってましたが
きっと、家庭ではこんな感じなんだろうなぁ~なんて勝手に思ってました。
味はおいしかったです(^▽^*)♪
by bali-yogyakarta | 2006-10-15 11:04 | 『日々のいろいろ』
<< Student Visa手続き開始! 機内食 >>