人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE BANJAR part 1
私がここに泊まるのは2回目。
1回目はちょうど1年前でした。
その時はスタッフもまだ慣れてないって感じで、みんな一生懸命。
今回もある意味、すれてなきゃいいのになぁって感じで行きました。

THE BANJAR part 1_c0087295_21514743.jpg
1ベッドルームの
ダイニング&キッチン。
充分な広さです。
滞在中に紅茶を飲んだのですが、
食器をどうしたものか
考えてしまいました・・。
(小市民ですみません・・)
洗って~なんて電話するん?
いや、自分で洗えばいいやん?
(片付けてってインドネシア語で
なんていうの?)
Tolong~clean up?(なんじゃそれ?)
あ~ほんと小市民。
結局、ターンダウンに来てくれたスタッフが洗ってくれました。
夜に飲んだら、どうするんだろう。
朝食の時に必要だから、やっぱり夜に洗っておくのかしら。。。


THE BANJAR part 1_c0087295_21585953.jpg
そしてこれがリビングです。
2人なので充分の広さ。
掃除も行き届いていて、すっきり過ごせます。
パソコンのレンタルしましたが、なにぶんMACなので・・使いづらかった・・。


THE BANJAR part 1_c0087295_2233855.jpg
プールも泳げる広さです。
って泳がなかったけど。(術後3ヵ月は水泳禁止なのでございます・・)
なので深さは不明です。。。。。
あ、こども用の浮き輪がありました~
ビーチベッドの下にこっそりあります!


by bali-yogyakarta | 2006-09-04 22:15 | B 『泊まる』
<< THE BANJAR part 2 Warung Seneng >>