カテゴリ:B 『食べる』( 13 )
ZANZI BAR
c0087295_22304289.jpg
レギャンビーチ沿いにあるレストラン。
以前、『JAYAKARTA』に泊まった時に、
ビーチ沿いにレストランがいくつかあるのを発見。
海を見つつ食事。
クタほどごちゃごちゃしてないから結構気に入っています。
いくつかある店の中、ここはいつもにぎわっています。


c0087295_22331686.jpg
初めにパンが出てきました。
サービスです~


c0087295_22344645.jpg
Spaghetti Allla Marinara 36.000Rp
これはまた食べたい味!!
おいしかった(^▽^*)♪


c0087295_2235041.jpg
Club SDW 30.000Rp

Tax 0% ・ Service 5%の加算。
('06-06-03)


☆☆ガルーダのチケット☆☆
月曜日の便がなくなって、リクエスト入れてたんですが・・
12月24日関空→バリ
   25日バリ→ジョグジャ   で取れました!
同日乗り継ぎができなくなったのは残念!
ひとまずよかったですヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-09-17 22:43 | B 『食べる』
LAI-LAI KEN(来来軒)
c0087295_11949.jpg
あ~ラーメン食べたい・・・・という私の希望でここへきました。
インドネシアのミーでもいいんですが、どうしても日本のラーメンが・・

これは味噌チャーシュー大(43.000Rp)
ちょっと高めですよね。
ここは大・小のサイズがあります。
ジャパニーズサイズと・・なんだったっけな。忘れちゃいました。。


c0087295_1273868.jpg
餃子もあります。(17.000Rp)
なかなかおいしかったです。
お茶(7.000Rp)を頼んだら、麦茶でした。。。。



このお店はクタギャラリアってショッピングモールの中にあります。
日本食のアジサイとか、ワルンバタヴィア(new)、ACEってお店があるところ。
バリベーカリーの近くです。

ここのモールはだいぶ前に立ちましたが、あいてるお店は3分の1以下??
閑散としていますが、こぎれいなカフェがあったり
ACE(ダイクマ・コーナンのような店)をぶらぶら見たりして、滞在中必ず行きます。

この前行った時はワルンバタヴィア(クロボカンにあるお店)の2店舗目の
オープニングパーティが盛大に行われてました。
このモール、もっと盛り上がってくれるといいのですが。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-09-11 01:37 | B 『食べる』
Warung Seneng
c0087295_20585620.jpg
クロボカンにあるワルン。
泊まっていた『Banjar』から送ってもらったので場所は説明できず・・
2階建てで2階部分がお店です。
テーブルが5つくらいの小さいお店


c0087295_21565352.jpg
ここがかなりおいしいんです!
☆☆☆☆☆ホテルのレストランのコックさんのお店だとか。
レシートがなくって値段がわからず・・


c0087295_2132182.jpg
パスタもしっかりアルデンテ。


c0087295_2133380.jpg
ピザもおいしい!


リンクはることができました!
順番を並べ替えることはできないのかしら??


[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-09-02 21:06 | B 『食べる』