2006年 10月 18日 ( 1 )
Student Visa手続き開始!
c0087295_2317919.jpg

今日は診察の日。
ちょっとドキドキしつつ検査の結果を聞きました。

1回検査入院してもいいんだけどね~って・・・。
え??入院するんですか?って言ったら先生も迷ってる様子。
なので、入院したくないです~とか言ってみたらすんなりOK.
通院で出来る検査をいくつかして、数値を出しましょうとのこと。

(前のgoo blogで書いてたのですが・・・
ほんとは4月から留学する予定で、ヴィザも取得してたのですが
病気がわかって、入院&手術で延期になっているのです)

そしておそるおそる・・・
先生、この前ちょっとお話したのですが・・・・インドネシアへ・・・のところで
あっさり、いいですよ、問題ありません。
やった~ヾ(〃^∇^)ノ♪

・・・という事で留学手続きに入りました!!
もう3×才で、学生!なんて年でもないのですが・・・・・・・・・・
ジョグジャへは12月24日に出発の予定。
向こうではPuriBahasaという語学学校に通います!

インドネシアのややこしいヴィザ。
学生ヴィザは特に時間がかかるみたいで最低半年前には動かないと無理って
聞いてるのですが、この学校はできるみたいなんでお任せしてます。

あ~~~念願の。
うしし。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-10-18 23:28 | Y 『留学する』