"KiKO" 日本食レストラン?
ジョグジャのレストラン紹介を続けます。
ジョグジャの日本食レストランといえば・・
インナガルーダにある高級な"Miyagawa Asahi"というレストラン。

高いだろうな~と、一度も行かず。
短期留学で来た日本人の男の子が行きたいと言ってきたが、
一人で行ってくれ、と誘いを断った。
あとで感想を聞いたら、高くてまずかったと。。。
だから行くの??って聞いたのに。
ジョグジャで日本食・・期待しない方がいいです。。

でもそんな中、ジョグジャで日本食レストランがあるという情報を得て行ってみたのがこちら。

c0087295_18474910.jpg
"KiKO JAPANESE FOOD RESTAURANT"
看板はやたらでかく、
店もやたら広く・・・・。
でもお客は私だけ・・・。

ま、中心地(Malioboro)から
自転車で、30分くらいかかるしね。
ちょっと不便かな。



c0087295_18494383.jpgc0087295_1850031.jpg


店内はこんな感じ。
ちょっとした掘りごたつ・座敷風の席あり。

c0087295_18534366.jpg
メニューの中で日本食?と思われるもの・・
鳥の照り焼き & お茶くらい。
これでRp16.200



あとはビーフ照り焼きくらいかな・・
てんぷらとかうどんとか、そういったものはなく、
照り焼きのみが日本食レストラン??
ま、ジョグジャなんでこんなもんで。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-09-30 21:22 | Y 『食べる』
WAROENG >>