人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Carrefour di Bali
バリにもカルフールが誕生しましたね~
ジャワ島にはすでにあちこちにカルフールがあるのですが
バリでは初。

Carrefour di Bali _c0087295_21394217.jpgCarrefour di Bali _c0087295_2140269.jpg


5月に2回ここへバイクで行きました。
1回目は出る時にバイクの証明書&免許の提示が必要。。
入り口にも証明書がない人は入るな、みたいなプレートもありました。
・・・なので出庫するときはかなりの渋滞。

それが緩和されたのか、2週間後に行った2回目の時は何の提示も必要なし。
極端だな~

Carrefour di Bali _c0087295_21444419.jpg
1,2回はほぼ駐車場。
3階だったかな?
いろんなテナントが入っています。

トラットリアのピザも売ってました。
小さいけどフードコートも。



Carrefour di Bali _c0087295_2146046.jpg
中はこんな感じ。
値段はちょっと高め。
クプクプブランドのバリコピが
なかったのはかなり驚いた。

ワンフロアに全部あるので、見るのに疲れる。
だだっ広くて見づらい感じ。



興味津々で行ったけど、もう行く事はないな~
デンパサールのスーパーの方がいいかな。

ちなみにジョグジャのカルフールは・・・
Carrefour di Bali _c0087295_21514752.jpgCarrefour di Bali _c0087295_2152327.jpg


大型モールの中にあって、同じモールの中にはCENTROも入っています。
こっちの方がいい感じかな。
by bali-yogyakarta | 2007-09-09 21:57 | B 『買う』
<< BARUNA 焼肉@漁師 UBUD >>