人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉@漁師 UBUD
大変ご無沙汰しております。
皆様、いかがお過ごしですか?
8月は1回しかアップできませんでした・・m(_ _;)m

日本に戻って早2ヵ月。
すっかり日本のドタバタ忙しい日々にどっぷりつかっております。
ぼちぼちアップしていきますので、これからもよろしくです。

入院話もそこそこにして、今回は食べものネタでいきますね!
UBUDでおいしい焼肉を発見!

焼肉@漁師 UBUD_c0087295_23102967.jpg

何回も行ってる漁師に焼肉があることは知ってましたが、
前にどこかの店で食べた牛肉がパサパサしてて、おいしくなかったので
バリで牛肉はちょっと・・・と思ってました。
でも、なぜか試してみる事に・・・・

焼肉@漁師 UBUD_c0087295_2312117.jpg
↑ この階では七輪で食べれます。
オープンエアなので暑いですが
ジュージュー焼けて楽しいです。
もちろん、こちらをお勧め!

注文してから炭をおこすので
ちょっと待ちます。



焼肉@漁師 UBUD_c0087295_2311182.jpg
ここは2階建てになっていて
下の階ではプレートを使用するそう。
暑いのは苦手、クーラーが欲しい人には
下の広々とした階へ・・・



焼肉@漁師 UBUD_c0087295_23122622.jpg焼肉@漁師 UBUD_c0087295_23123924.jpg


焼肉@漁師 UBUD_c0087295_2313058.jpg
たれがまた絶品!
野菜にくるくる巻いて食べる事もできます。

何回も食べた割には
シーフードの写真とか
全体像の写真がありません・・。



このお店のマネージャー、こずえさんのブログに値段も出ていますので
そちらもご覧くださいね~

1度試してみてください!
はまっても責任は取れませんが(^▽^*)♪
by bali-yogyakarta | 2007-09-02 13:59 | B 『食べる』
<< Carrefour di Bali バリで入院 No.3 <食事 編> >>