人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリで入院 No.3 <食事 編>
入院が決まって、お腹がすいてるなら、おかゆでも食べる?と診察室で聞かれた。
検査&点滴ですでにかなりの時間が経ってお腹もすいていた・・
熱も39度台だし、おかゆくらいがちょうどいいかと思って、欲しいと答えた。
そして部屋に入って届いたのが、これ。

バリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_23425423.jpg
味がない・・・・・
塩でもあれば食べれるけど・・
この隣のスープみたいなもんに
つけながら1/4くらいで限界。



そしてそのすぐ後に届いたのがこれ。

バリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_23455430.jpg
3時のおやつ。
なんだかよくわからないけど
甘いシロップのかかったお菓子。
まぁまぁおいしかった。



食事は期待できないかな・・と思ってたんだが、、、
この病院にいる通訳担当?の日本人のスタッフが
『夕食から食事は選べるよ』って!
しかも日本食もあるって!

日本食ったって・・何があるの?おいしいわけないか・・なんて思ってたら・・・・・・・

バリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_2350394.jpgバリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_23501985.jpg


バリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_2351324.jpgバリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_23511766.jpg



うどん、おにぎり、コロッケ、てんぷら・・・・・
全部おいしい!
しかもコロッケやてんぷらはちゃんと温かいのです。

診察室から退院前まで、ず~~~っと点滴してたから
そんなに空腹にはならず、だったけど、
最後にはてんぷらまで食べてしまいました!

デンパサールにある日本大使館?領事館?の隣にある
日本食レストランからのデリバリーだそう。
おいしいごはんをありがとう!!

昼食と夕食はこんな感じで選ぶ事ができ、
朝食はパンにプラスする卵&ジュース、ソーセージorベーコンをセレクト。

バリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_2357776.jpgバリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_23573049.jpg



11時くらいと3時のおやつ、1日に2回もおやつがでました。
動いてるわけじゃないので、お腹も減らないし・・・で紅茶だけいただきました。

バリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_23585971.jpgバリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_2359196.jpg


バリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_23594493.jpgバリで入院 No.3 <食事 編>_c0087295_00122.jpg



NHK見ながら、みそ汁飲んでたら
ここはどこ?って錯覚を起こしますね・・。
by bali-yogyakarta | 2007-08-05 00:04 | B 『いろいろ』
<< 焼肉@漁師 UBUD バリで入院 No.2 <部屋 編> >>