バリで入院 No.2 <部屋 編>
『Kasih ibu』 にはこんな部屋があります・・
Homepageにはホテル並みのもっと詳しいインフォメーションが。

c0087295_21191416.jpg


c0087295_21202867.jpg


c0087295_2121246.jpg


c0087295_21215719.jpg


c0087295_2122201.jpg


c0087295_2123841.jpg


c0087295_2124184.jpg


c0087295_212423100.jpg



私が入っていた保険で適用されるのは『Vip』までとのこと。
保険会社によっては『Executive』までOKのところもあるらしいです。

診察室で、入院着に着替えた私が初めに通されたのは
『Super Executive』 でした。。
なんでも部屋が満室らしく、空き次第移りますから、と。

↑の写真ではツインですが、私の部屋はベッドが1つで部屋がこの1.5倍くらい。
うわ~~って感激しつつ、写真撮るのは明日でいいか~なんて思ってたら
「はい、部屋移動です・・・・・」

c0087295_21401028.jpg
ん?まだ2時間もここにいてないよ。
せめて1泊くらいさせてくれ~~ヾ(ーー )
唯一撮ったのが、ベッドの上からこの写真・・。



そして、移ったのが『Vip B』
ここでも充分ですが、先にあんなにいい部屋見せられるとねぇぇ
あ、散らかったベッドですみません・・。

c0087295_21341058.jpgc0087295_21343680.jpg

c0087295_21345886.jpg
・テレビはNHKが写る
・ソファーセットもある
・バストイレ付
↑ 上の写真では花瓶に花束だけど、
ここには盆栽もどきが・・
根がはるっていっていうのにな・・


c0087295_21371158.jpg
入院中、ずっと点滴しててシャワーは使ってないので、お湯の出は確認できず。
毎朝、掃除してくれるので、清潔に保たれています。

チラッと見えてるバスタオル。
最後におみやげ?でもらえます。
スリッパも。



肝心のお値段ですが、メモした紙をなくした私・・・きゃ~~~m(_ _;)m
でも確か、SuiteはRp.3.500.000(約5万弱)程。
VipでもRp.2.500.000 くらいだったはず。
キタスを持ってる人とは値段が違うそうで。

Suiteだったら、高級ホテル、ヴィラに泊まれますわよ~~~
何でも部屋代が思ったより高いので、保険に入ってない人が病院で入院して
部屋代すら払えなくなるって事があるそうです。
皆さん、保険には入りましょうね。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-07-27 21:50 | B 『いろいろ』
<< バリで入院 No.3 <食事 編> バリで入院 No.1 <病院の... >>