Family Guest House <Makanan>
ここのロスメンは朝食がほんと、おいしい。
テガルサリは朝食はいまいちだったけど、ここはロスメンなのに豪華。
フルーツもついてきます。

c0087295_1136132.jpg
オムレツは中に野菜がたっぷり!
オムレツというより卵で
挟んであるんだけど、おいしい!

パンにはバターが塗られています。



c0087295_11364514.jpg
フレンチトースト。
他と比べるとちょっと少ない。
でもたくさんのフルーツで
お腹はいっぱい。



c0087295_11372910.jpg
パンケーキ。
上にはたっぷりココナッツ。

パンも少しついてきます。
パンケーキを頼んで、
パンがついてきたのは初めて!



c0087295_11375572.jpg
パン&卵料理で目玉焼きをチョイス

全部に使われてるこのパンが
なかなかおいしいんですよね。



c0087295_11382426.jpg
ここはロスメンなのに
アフタヌーンティが・・・。
こんなお菓子が2つもついてきました。

甘すぎず、とてもおいしかった。



ここのロスメンはリピーターも多いと聞きました。
なるほどな~って感じですね・・・・。

ロスメンも高い、安いがあるけれど、100.000Rpでこの部屋と食事。
私には大満足でした。

何といってもスタッフが明るくて、対応がいい。
肌が腫れたときも、一人のスタッフと話をしてたのに、
翌朝にはすでにみんな知ってて(ただの話し好き?)
全員、どう?って声をかけてくれました。

せっかくの滞在だから、こうやってスタッフと会話して楽しんだり。
明るい人たちがいる雰囲気がとても心地よく感じました。
ここは機会があったらぜひリピートしたいと思います!

*これで3月のバリ旅行、レポ終了です!
  毎日同じところばっかり行ってたので、ネタがほとんどありません!
  ごめんなさ~い!
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-04-27 11:40 | B 『泊まる』
<< Rujakを食べる Family Guest Ho... >>