DISCOVERY SHOPPING MALL
ウブド滞在の合間に行った南部。
ちょうどニュピは南部で過ごしました。

初ニュピの翌日、もうすっかりお店は開いてるもんだと思ってた私。
・・・・・
ほとんど閉まってます・・
よく考えたら(よく考えなくてもわかる?)みんな村に帰ったりしてるのに
従業員がいませんよね・・・。

c0087295_18514212.jpgc0087295_18522282.jpg


ニュピ中の食事は確保していましたが、翌日の分はない・・
ということで探した結果・・やっとみつかった!!ここは夕方の4時オープン。
ちなみにこの近所のクタスクエア・マタハリはお休み。

開店準備中です。

c0087295_18531325.jpg
食べもの屋はすでに開いてたので
3時30分・・ようやく食事。

A&Wにて・・。




c0087295_18545713.jpgc0087295_18555064.jpg


ここは↑の写真側が道路に面していて、
ちょうど反対側が海という立地。

なかなかいい感じですよね。

c0087295_18581863.jpg
以前はスーパーが下に入ってましたが
今は『SOGO』が入ってます。

日本の百貨店の雰囲気がありますね。
ヌサドゥアのSOGOはどんな感じなのかしら?



c0087295_18593668.jpg
夜には人がたくさん来ていて
賑わってました。

家電・おみやげ・レストラン
ゲームコーナー
フードコート
ここで、全部揃う便利なモールです。


[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-04-18 19:02 | B 『買う』
<< Family Guest Ho... ウブドで病院へ行く >>