Tegal sari Super deluxe
デュプレックスで2泊した後、スーパーデラックスへ移動。
デュプレックスとやらは人気なんですね・・。
でも新しい方のスーパーでラックス、かなり快適でした!!
基本的な造りは古い方と一緒。
シャワーブースがちょっと違うくらいではないでしょうか?

c0087295_1920134.jpgc0087295_1922866.jpg


前に泊まったときはツインで、天蓋はなかったのですが、
ダブルには全て天蓋があるのでしょうか??

c0087295_19231065.jpgc0087295_19245253.jpg


c0087295_19253392.jpg
ガラス戸で仕切られたシャワーブース
やっぱり狭い・・。
上からのシャワーと横に可動式のシャワー有。
(右側の細い棒みたいなのが、それです)

それにしてもシャンプーの位置が高すぎる!



c0087295_19263491.jpgc0087295_19272128.jpg


それでもやっぱりこの景色!ほんとに素敵です。。
テラスにはくつろげるベットがありましたが、
くつろいでる時間がありませんでしたヾ(ーー )

c0087295_19292060.jpgc0087295_19302273.jpg


朝食は部屋かレストランで。
起きてから注文できるのも便利。
日本語の上手なスタッフがたくさんいるので、注文も日本語でOK.
(あ、一応インドネシア語で言いましたよ!!)

ここまでたくさんのスタッフが日本語に堪能って所は他にあるのかな・・・と思うほど
ほんとにみんな上手です。

思ったより日本人に会わず、欧米の方がたくさん。
お客さんが多いから、送迎も同乗。
なるべく早くフロントに連絡して欲しいと言ってました。
人気ホテルですね。やっぱりここ。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-04-12 19:32 | B 『泊まる』
<< ウブドで病院へ行く CiNTA GRILL & INN >>