Tegai sari デュプレックス
今回のバリ旅行は2週間でした。
ウブド① - クロボカン - ウブド② - ウブド③

ウブド①に泊まったのは『Indraprastha2』
ウブド②に泊まったのがここ、テガルサリ。
ブログ友達のめえちゃんと一緒に滞在しました。

ま、滞在というよりは寝に帰るといった感じ。
何といってもほんとに忙しかった・・・・・・ね?めえちゃん。。。

同じくブログ友達のべにちゃんと3人で泊まる予定だったけど、
べにちゃんが急遽来れなくなってしまって、2人で宿泊。

べにちゃんが泊まりたかったテガルサリ。
なので、ずいぶん前から予約してたんだよね~?
デュプレックスとやらはそんなに予約しづらいものだったとは・・
そこに2泊、スーパーデラックス(新しい方)1泊の3泊となりました。

c0087295_1992693.jpgc0087295_19105237.jpg


ダブルベッド&天蓋付
部屋にコーヒー・紅茶のセット。
でもアクアはなくて、ポットの中に入ってる水だけ。。

ベッドは2階にあって、クローゼット、金庫、怪しいトイレもあります。
無理やりつけただろうトイレの写真を撮るのを忘れました・・
見たいかたはめえちゃんのブログへどうぞ。

c0087295_1912991.jpgc0087295_1913494.jpg


すべりそうな階段を下りると、トイレ&バスルーム
どっちのトイレを使うにしても筒抜けなので、ちょっと恥ずかしいかも。

写真を撮り忘れましたが、外に冷蔵庫があります。

c0087295_19143177.jpgc0087295_19165530.jpg


ジャグジーができるそうで、説明も受けましたが、使いませんでした。
シャワースペースがありますが、ガラスのドアがあって、狭い!
身動き取れません・・・。
バスタブの方はやたらと広いのに・・・・・・・・

c0087295_19203764.jpg
日中のバスルームはこんな感じ。



c0087295_19223615.jpgc0087295_1923196.jpg


なんだかんだ言ってもこの眺めは最高です。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-04-04 18:47 | B 『泊まる』
<< CiNTA GRILL & INN 1番のお気に入り! >>