1番のお気に入り!
おとといバリからジョグジャへ戻りました。

日本食を食べたい&ここで働いてる友達のこず重さんに会いたい!
バリへついて直行したのは・・・

漁師・ウブド

そしてバリ初日にはまったもの・・・
c0087295_19375620.jpg


魚がサンバルマタであえてある、このサラダ!!
はまっても責任はおえません・・。

まだメニューには載ってないと思うので、スタッフに聞いてみてください!
(店内の黒板には書いてあったんだっけ?)
辛いのが苦手な私ですが、このサンバルマタの絶妙な味にやられました!

ウブドにいる間、ほぼ毎日食べてしまった・・・・・
あぁ、これを見るとまた食べたくなってきた・・・
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-03-30 19:52 | B 『食べる』
<< Tegai sari デュプレックス Indraprastha2 >>