Indraprastha2
バリに着いてすぐにウブドへ・・・・・
地球の歩き方に出ていたところで、このロスメンに泊まりました。
立地はJl.モンキーフォレストにある小学校の横の道を入って20m。
そしてそこから左へ30~40mってところでしょうか?

20mくらいの道にはみやげ物の店があって、30mくらいの道にはなんにもありません。
このロスメンに行く道だけ。なので、暗いですがすこしライトもあってなんとか帰れます。

そして部屋・・・

c0087295_1012817.jpgc0087295_10123531.jpg


c0087295_1013591.jpg
すでにちらかった部屋ですみません。
ダブルとシングルのベットで
ツインになってました。

ホットシャワーがでます。
勢いはそんなにありませんが。

バスタオルはありますが、アメニティはなし。


c0087295_1014444.jpg
部屋の前にはイス&テーブル
ここで朝食をいただきます。


c0087295_10154279.jpg
目の前はこんな庭になっていて
向こう側はたんぼ。



c0087295_10165679.jpgc0087295_10172295.jpg


朝食はこんな感じで、あとジャッフルがあるって言ってました。

これでRp.70.000でした。1人だったからこの値段かな?
こうやって部屋の写真とか見るとそんなに悪くはないのですが・・


あ、ここから毒づきます!!
私は2度と泊まることはないですね~
なんせ、スタッフが・・日中はおりません。誰一人。
そして、誰がスタッフでだれがその友達なんだかわからない状況。
でもスタッフ?か友達?は日本語が結構できるのです。

チェックインの時は何人もの男が上半身裸+タトゥで、あんた誰?みたいな感じ。
バリ人の友達が予約&送ってくれたのですが
あれはよくないよ~って言ってましたね。

そして、3泊した中で掃除したのを見たのはカデという男の子が
チェックアウトの日に庭の枯れ草を集めてたそれだけ。
なので正直キレイとはいいがたい。
主だったところは掃いてるみたい。でも角にはくもの巣が・・
前の客の捨てた、タバコの吸殻が・・石鹸の紙箱が・・・・
割れたままの鏡・・・
足の裏は真っ黒になります(*´艸`*)

1泊でチェックアウトしようかと思ったのですが、予定がいっぱい入っていて
どうせ朝と夜しかいないし、という事で3泊しました。
他の部屋にお客さんがいたか、2階の眺めは・・なんて事は全く知りません。
次回泊まる予定がないので、チェックもせず。

ロスメンはたくさんあるけど、自分にあったところを見つけるまで結構時間かかりそうですね。
ロスメンは2回目だったのですが、両方合わず。
あと1つロスメンに泊まるのですが、ここはRp100.000
部屋とスタッフの雰囲気を見て決めたので大丈夫かな??
また後日レポートいたします。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-03-21 10:46 | B 『泊まる』
<< 1番のお気に入り! ニュピ&オゴオゴ >>