インドネシア料理のバイキング
コスのイブが教えてくれたここ。
テンペゴレンが大好きな私に、ここには家と同じようなのがあると・・。
テンペゴレンはいろんなところで売ってるけど、衣を付けて揚げたもの。
私はテンペそのままがいいんですよね~

c0087295_13161682.jpgc0087295_13174739.jpg


・・・なので、先日行って見ると・・ケースにズラッと並んだ料理。
注文方法がわからず、きょろきょろしていると
『Silahkan ambil sendiri』
自分で取るようです。。

c0087295_13193469.jpg
まずはお皿を取って、
ナシは炊飯器から取ります。



c0087295_13204545.jpg



c0087295_13221371.jpg



c0087295_13234519.jpg



c0087295_13254715.jpg



c0087295_1330539.jpg




全部試して見たいくらいおいしそうでしょ??
でも自分で取るって結構難しくて、どれくらい取っていいものか・・・悩みます。
いっぱい取りすぎるのもどうかと・・・

c0087295_13321419.jpgc0087295_133613100.jpg


この料理とオレンジジュースで、Rp.11.700
料金はまぁまぁかな?
味はどれもおいしかった!!
でもやっぱり・・・温かいのがいいな~~~
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-03-03 13:50 | Y 『食べる』
<< SIMを買う カルフールに・・・ >>