カルフールに・・・
カルフールは『PLAZA AMBARRUKMO』というショッピングモールの中に入ってます。
ここはかなり大きいモールで、初めは1週間に1回のペース。
最近は近所にさびれたスーパーを発見し、そこが今のお気に入り。

でも、やっぱりたまにはカルフールに行きたくなるので・・
あのキレイな空間に行きたい!
という事で、2~3週間に1回くらい行って、端から端まで全ての列を行ったり来たりして
何かいいものないかなぁ~と見て行きます。
(あ、別に暇なわけじゃ・・・・・・・ないんですよ・・・・・)

そして発見したもの!


c0087295_19374762.jpg



一応おやつカンパニーになってます。。(日本と同じ会社)
日本でもおやつはほとんど食べないのですが、
このベビースターだけは、たま~に食べたくなるのです・・
少量でものすごいカロリーなんですけどね・・


どうしても食べたくて1つ購入。
サンバル味となってますが、べつに辛くはなくて
辛いものがキライな私はこれがサンバル味なのか・・よくわかりません・・。

そしてこのベビースター・・・1回品切れしたら、2度と見かけなくなりました・・。

そして別の日に発見したものは・・・

c0087295_19364677.jpg
中古品がほこりをかぶったまま
店頭に並んでおりました・・。

インドネシアは中古で家電を売ってますが
まさか、カルフールでも販売とは!




そして・・極めつけは・・・こんなものが・・・


c0087295_1938352.jpg

一見普通のオーブントースター
ですよね????


             ↓
             ↓
c0087295_19392342.jpg

カッブケーキ!!


そして・・
             ↓
             ↓
             ↓
c0087295_19395099.jpg

ひよこ
(*´艸`*)



>Pちゃん、隠し撮りしたよぉぉ~ di carrefour!!
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-02-25 19:55 | Y 『買う』
<< インドネシア料理のバイキング ホームステイのごはん特集! >>