人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこ焼きを食べる!
カルフールのフードコートにたこ焼きがある、と知ったのは
ジョグジャで発行されてる日本語情報誌『Jogja Surfing』
出発前に知ってたのですが、いつ食べようか~なんてちょっと楽しみに。
そして先日行ってきました!(写真撮影許可済です!)

たこ焼きを食べる!_c0087295_16353347.jpgたこ焼きを食べる!_c0087295_16363925.jpg


こなもんって店の名。
メニューはたこ焼きのみです。
オリジナルとチーズとえびだったかな。
4個でRp.11.000

写真を見て、8個入りだと思ってたけど、4個でした!
がっくり・・・・・・・・・・

たこ焼きを食べる!_c0087295_16393413.jpg

こんなケースに入ってきます。
期待して開けると・・・



たこ焼きを食べる!_c0087295_1642868.jpg
カツオが踊ってました!

肝心の味ですが・・
私には合格点!
そりゃ、大阪と比べたらあかんあかん。

でもここはインドネシア!
たこ焼きを食べれることに感謝です



たこ焼きを食べる!_c0087295_16524365.jpg
そして、この看板。
店の名にかけて・・・
まぁ、こんなもん!!

どうでしょ?これ。


by bali-yogyakarta | 2007-02-11 16:55 | Y 『食べる』
<< ホームステイ後の部屋は? 自転車を買う >>