学校で料理する
学校でみんなで料理することになりました。
いつもはもっとたくさんいるんだけど~なんて言ってたけど
10人くらいかな?みんなで楽しく料理です!

c0087295_16473318.jpg
今日の材料はこれ。
何を作るのかよくわからぬまま・・
私は野菜のカットをしてました・・・。

ほんとは・・石臼みたいなんで
ゴリゴリやりたかったんだけど・・
そんなわがままいってられませんね~



c0087295_16485955.jpg
テンペゴレンです。
ほんと、テンペおいしいです。。



c0087295_16494845.jpg
ayam(鶏肉)をスパイスで煮込んでます
これが、ほんとおいしかった!



c0087295_1651542.jpg
カンクンを炒めたものとあわせて
こんなにたくさんできました!
みんなでわいわい食べると
ほんとおいしいですよね。
言葉の勉強にもなります!!



やっぱりインドネシアの料理はおいしいねぇ・・・・・・・
辛いのがまったくダメな私に合わせてくれたから
みんなには物足りなかったかも?

もうちょっと言葉ができるようになったら、
料理をいろいろ教わりたいと思ってます・・・・・・
[PR]
by bali-yogyakarta | 2007-01-30 16:54 | Y 『食べる』
<< お気に入りを探す! とにかく歩く! >>