人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAKIKU
今日は1日引きこもって、部屋でのんびり・・・いや、勉強をしようと思ってたのですが
昨日の夕方に学校のBapakからSMS(携帯のメール)があって、
今日イミグレでKITAS(滞在許可証)の受け取りに行くことになりました。

・・・という事で外出してしまったので、またまたここまできてしまいました。
今日は『私の足』という名のリフレクソロジーのレポでございます。

KAKIKU_c0087295_16121743.jpgKAKIKU_c0087295_1613541.jpg


ちょっと疲れた体を癒しに、マッサージへ・・
学校のBapakにおしえてもらったのがここ。
フットリフレクソロジーのお店。
バリでいうところの・・・KENKOみたいな感じ。
なかなか清潔感あふれています!

KAKIKU_c0087295_16133371.jpgKAKIKU_c0087295_1613586.jpg


マッサージのスペースが1人だけか、たくさんいるところか?で料金が変わります。
90分・・・Rp35.000 (プライベートスペース)
90分・・・Rp30.000
追加30分・・Rp10.000

カーテンで仕切きられてるだけですが静か&キレイ
たくさんのところがどうなってるかは見れませんでした・・・

荷物の管理は各自で。
かなり広くてベッド数はどれくらいかな?
30くらいはあるのかも?

力強くて、痛かったです・・でも肩はほんとに気持ちよかった!!
ちなみに・・下はハーフパンツに履き替え。
途中で、上は全部脱ぎます!
クリーム使用しますが、わりと?丁寧にふき取ってくれます。

でもこれ、プライベートスペースじゃなかったら、脱ぐの厳しいですよね。
2人用のスペースも多いのですが・・(カップル用?)
いわゆるローカルのサロンなので、気遣いなんかは特にありません。
脱いだ時に隠す用タオルなんてないので・・ちょっと恥ずかしい。
ま、Rp.5.000の違いなので。

バリで高級なspaへ行った事がない私・・。
たいがい、ガンガンもみほぐすお店に行くのですが・・・・・・
すんごい痛い箇所がありませんか?
私はお尻がすんごく痛くて(脂肪ばっかりなのに・・)
背中がやたらこそばい・・・

みなさん、痛い!こそばい!(大阪弁?くすぐったい?)って伝えますか?
(・・・・・もひょつさん、どうなんでしょ?)
いつも何も言えず、耐え忍んでます・・
by bali-yogyakarta | 2007-01-13 16:16 | Y 『癒される』
<< Rp.3.000 引越し後のごはん! >>