人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jogja 2日目!
12/26(Hari Selasa)
ジョグジャ2日目。

Jogja 2日目!_c0087295_1238122.jpgJogja 2日目!_c0087295_1238502.jpg


今日は重要なKITASの申請へ・・・
まずは学校で書類に記入。

背景が赤のインドネシア版、証明写真を撮りにお店へ・・・
混雑してたけど、証明写真は30分後にできました。
そして・・・イミグレーションへ!

Jogja 2日目!_c0087295_12394588.jpg
黒~~いインクを台に広げて、
指紋捺印。
きったないタオルで拭け・・・
って言われてしょうがなく拭きました。。
思わず指をにおいたくなるくらい汚かった・・・



今日は申請だけ。
学校の人がやってくれるので、私はぼーーーっと待つのみ。

車の中でいろいろ話しをしていて、
昨日から、なんだか体がかゆくて湿疹が出来始めてることとかを伝えました。
きっと汚いからだと思うのですが、かゆい・・・・・・

そしたら親切な学校のBapakはホームステイを変更する?と聞いてくれ
その足で新しいところへ向かいました・・・
でも学校から2キロくらいある・・でもありえないくらいキレイ・・・
遠いのがなぁ・・ってことで変更なくこのままとなりました。

そして、また掃除道具の買出しへ・・・・念入りに??
Jl.Marioboroのモールへ行きました。

Jogja 2日目!_c0087295_12402193.jpgJogja 2日目!_c0087295_12405647.jpg


今日はモールには必ずといっていいほどある、フードコートへ・・
鉄板焼きの文字が見え、行ってみました~

なんやかんやとパフォーマンスしつつ、焼き上げて
チキンの照り焼きですが、おいしかったです・・

Jogja 2日目!_c0087295_12414959.jpg
どこも同じような雰囲気だと思いませんか?
バリもこんな感じですよね~

ここ数日のいろいろで疲れてた私は・・・



Jogja 2日目!_c0087295_12422114.jpg
ケーキを食べてしまいました。
まぁちょっと疲れてるし・・
なんて言い訳しつつ・・
だれも止めてくれないから
絶対に止まらない・・・・



そして、掃除用具を地下の"HERO"で購入。
ちょっとうろうろしつつ物色。
でも何も買わずに外へ・・・

しばらくして夜ご飯!
(食べてばっかりじゃありませんのよ~~~)

Jogja 2日目!_c0087295_12425258.jpgJogja 2日目!_c0087295_12432451.jpg


通り沿いのたくさんの店・・・・・・
その中でお客さんのわりと入っている店を選択。。。

ベタにナシゴレンを頼みました。
写真を撮っていい?とIbuに聞いたら、すごい喜んでくれて
周りの人にはじろじろ見られました・・・

そして部屋に帰るとまたかゆいかゆい病が・・・
そんなこんなで2日目終了・・・
by bali-yogyakarta | 2007-01-09 12:47 | Y 『留学する』
<< Jogja 3日目! Bali → Yogyakartaへ >>