あと1日・・
19日にヴィザ取得ができ、出発までカウントダウン!
毎日忙しく、まったくアップできずにもうしわけありません・・
今まで泊まったホテルの紹介も・・なんとも中途半端ですヾ(ーー )
あと泊まったホテルは・・・

c0087295_4403833.jpg
・CENDANA
・Tegal Sari
・THE OASIS BENOA
・Vilarisi
・junjungan ubud
・Lestari
・Puri saraswati
・all seasons
・gajah biru
・THE BANJAR


定宿がないためいろんなところに泊まってます・・
いろんなところに泊まれていいような・・定宿が欲しいような・・
なので、今度バリへ行ったらちょっと探して見たいと思ってます!
3月かな??

24日にバリへ出発!
同日乗り継ぎができなくなったのでバリで1泊。
25日の昼便でジョグジャへ~

1泊だけだけど、バリを楽しみたいと思いますが・・
何ができるかな??
疲れて寝ているかも・・
前日まで仕事なので、最後までがんばりま~す!
でも準備がまだ終わっていない・・・・・・・・(ーー;).。oO

ジョグジャへ行ったら、がんばって現地情報アップしたいと思ってますので
また遊びに来てもらえたら・・と思います!
これからもよろしくお願いします(^▽^*)♪
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-12-23 04:49 | Y 『留学する』
<< 出発! sri phala >>