人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sri phala
2004年12月~2005年1月 (BALI 7回目)
ジョグジャから戻って年末年始を過ごすホテル・・・・
実はず~~~っと決まってなくて、出発前にリクエストしたところは全滅。
回答はずっと『Full』
いくつか提案されたところはUS$200以上するところばっかり・・。

いくらなんでもなんともならないか・・なんて言ってるうちに出発。
ハイアット滞在中もネットでホテル検索⇒問い合わせを繰り返してました。

そんな時に訪れた『ラノさんの占い』で奥様と話してたら
こことアポ取ってくれて、予約完了となりました。
旅行会社を通して確認してもらったときは『Full』だったけど・・
で、ジョグジャから戻った時のホテルが決まり、一安心。

sri phala_c0087295_7161297.jpgsri phala_c0087295_71632100.jpg


安心しすぎたのか・・ベッドの写真がエラーで、消えてしまいました。
ツイン希望だったけど、ダブルしかないとのこと。
この際、泊まれればダブルで・・と。
天蓋はついてません。
清潔感のある部屋です。

sri phala_c0087295_7252562.jpgsri phala_c0087295_7254060.jpg


バスルームはこじんまりとまとまっています。
お湯の出は割りとよかったです。

sri phala_c0087295_7265183.jpgsri phala_c0087295_727795.jpg


テラスからの眺めはプールだけど、たくさんの木で丸見え!ってことはありません。
ほとんど見えないくらい。
テラスがちょっと広めで心地よい・・

sri phala_c0087295_7281840.jpgsri phala_c0087295_7283073.jpg


朝食はレストランで頂きます。
日本人が多いかと思ってましたが1組だけ。
軽~く挨拶だけで終了。

sri phala_c0087295_730698.jpg
ガラディナーのメイン。
他のも写真撮りましたが暗いので・・
そして、全ての料理、
どれもほんとおいしかった!

ガラディナー強制だったので、
どうかな~と思ってましたが
よかった。。。。


ここは敷地が広いわけではないけど、グリーンが多くて気持ちのよいところでした。
サヌールのビーチまでは5分くらいかな?
by bali-yogyakarta | 2006-12-17 07:35 | B 『泊まる』
<< あと1日・・ HYATT YOGYAKARTA >>