HYATT YOGYAKARTA
c0087295_23335744.jpgc0087295_2334123.jpg


2004年12月 (BALI7回目)
MANOHARAをチェックアウトして、向かったのはプランバナン寺院。
タマンサリも見たかったけど改修工事中とのことで断念。
続いてチェックインしたのがここ。

ゴルフ場併設らしく、広~~~~い敷地。
見渡す限りグリーンです。

c0087295_23403472.jpgc0087295_23405443.jpg


敷地内にはボロブドゥールにあるストゥーパがあちこちにあります。
プールもおもしろい形。
こどもがたくさん遊んでいました~

c0087295_23425874.jpg
何階建てだったか忘れました・・
エレベーターがあります。


c0087295_23434227.jpg
クリスマスを数日過ぎての滞在でしたが
ツリーはまだまだ飾ってありました!

ここの飾りはちょっとオシャレな気が・・



c0087295_23452981.jpgc0087295_23455257.jpg


部屋は広くなくて、くつろぎスペースはほとんどありません。。。


c0087295_23464412.jpgc0087295_2350958.jpg


c0087295_23502774.jpgc0087295_23504224.jpg


洗面スペースはサヌールのハイアットに似ている気がします。
あまり周囲に置くことができず、ちょっと不便。

c0087295_2355575.jpgc0087295_23552533.jpg


お楽しみの朝食!
ビュッフェの品数はサヌールにまけるけど、日本食(味噌汁)なんかもありました!


ジョグジャの繁華街?からはかなり離れていますが
ホテルから車がでているので便利。
ここも居心地のいいホテルでした
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-12-11 23:43 | Y 『泊まる』
<< sri phala MANOHARA >>