MANOHARA
c0087295_0594124.jpgc0087295_10264.jpg


2004年12月 (BALI 7回目)
サヌール滞在後、初めてのジョグジャカルタへ!
日帰りや1泊のツアーが多いけどゆっくりしたかったので3泊4日の日程で行きました。

飛行機はガルーダで、お昼の便。
約1時間のフライトで機内食つき!

c0087295_135883.jpgc0087295_141559.jpg


空港からホテルへ直行。
ボロブドゥールを満喫したかったので、敷地内のホテル『MANOHARA』に泊まりました。
敷地は思ったより広くて緑も多いのでけっこうくつろげます。

c0087295_161590.jpgc0087295_163067.jpg


c0087295_175727.jpgc0087295_191319.jpg


部屋は決して広くもなく、バスルームも狭いです・・・。
でも・・・・
この景色がレストランから見えます!!
c0087295_1135922.jpg



でもボロブドゥール敷地内ってことで、入園料?がかからず、
いつでも行き来していいのです。

レストランでくつろいでいると・・・物売りがドンドンやってきますけど・・・
早朝にボロブドゥールに上がって、朝もやのなか過ごせるのは
ここの宿泊者とアマンだけって聞いたのですが・・・?
これ、かなり神秘的でよかったです(^▽^*)♪
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-12-10 23:58 | Y 『泊まる』
<< HYATT YOGYAKARTA BALI HYATT (SANUR) >>