JAYAKARTA LEGIAN
c0087295_23473580.jpg
2004年6月&10月 (BALI 4回目&5回目)
レギャンの大型ホテル!
なかなか過ごしやすくて、2回泊まりました。
2回とも一人で泊まったので、
大型ホテルだとあまり干渉されずに
私にとっては楽チン!


c0087295_23514712.jpgc0087295_23571672.jpg


敷地内は緑がいっぱい!!
散歩するにもかなりいい感じです!

c0087295_23594419.jpgc0087295_23595956.jpg


プールも広くて、子供用のプールは別にあるし、
こどもさんがいらっしゃるかたにもいいんちゃうかな~??
こんなこどもが遊べるスペースもあったりしますよ。

プールの向こう側はすぐにレギャンビーチ!
ビーチ側にベッドが並んでいて、夕暮れ時には人がいっぱいです!
こちら側からビーチへ出て曲がって2~3分くらいあるくと
レストランがいくつかならんでいます!
お勧めはZANZI BARです!!

c0087295_022917.jpgc0087295_024012.jpg


部屋はシンプルなつくりです。
一応室内にイスとテーブルがあって、テラスにもあります。
中級ホテルなので、こんなもんじゃないかな~と自分では満足。

c0087295_042248.jpg
写真はありませんが・・
バスタブにカーテンひいてシャワーします。
お湯の出は上々!


c0087295_064998.jpgc0087295_07055.jpg


朝食はプールサイドにあるレストランで頂きます。
かなり席の数ありますが、埋まってる事も多いです。

バイキングは毎日同じメニューでした(ーー;).
卵はその場でオーダーできます!

フロントのスタッフもレストランのスタッフも忙しそうで、
ゆったりお話し~なんてことはありません。
だからといって、冷たい印象もあんまりなくて、
庭師とかも挨拶してくれたり・・なのでここはまた泊まることがあると思います・・。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-30 00:17 | B 『泊まる』
<< BALI HYATT (SANUR) Court yard >>