Sativa Sanur
c0087295_0153640.jpgc0087295_017853.jpg


2004年1月 (BALI 4回目)
ロンボクからバリへ戻った時に泊まったのがここ。
私にとって、初サヌールでした。

部屋は2階だったので明るくて、天井が高くて思ったより広かったです。
掃除も行き届いている感じで、過ごしやすい部屋。

c0087295_0194188.jpgc0087295_0195270.jpg


ただバス周りはいまいちかなぁ・・・
洗面スペースも見ての通り狭いので、2人でいろいろ並べるには無理があります。。
そしてバスタブ。
あるのはいいけど、広すぎてお湯をためてる場合ではない・・・
しかもお湯はあんまり勢いないし。。

c0087295_0224114.jpgc0087295_0232536.jpg


プールは部屋に囲まれているので、どこからも見られている感じ。
う~~ん・・・微妙・・・。
ここでのんびり寝てたら、みんなに見られてるかも~??

c0087295_024482.jpg
朝食はバイキング。
お客さんがすくないからか
毎日同じメニューでちょっとがっかり


サヌールは初めてだったのでいろいろ歩いてみたけど
閑散としていて、お店にお客さんがいないのが普通で、ちょっと寂しい感じが。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-25 00:58 | B 『泊まる』
<< Court yard Qunci villas 2 >>