Mutiara 3
c0087295_0381957.jpg
2005年6月 (BALI 8回目)

Resortの方に泊まりました。(2回目です)
1回目の時は2階だったのですが、
階段上がって部屋に入るまでの道のりが
(ってそんな距離ないのですが)
ホテルのつくり的に、人目につかないので
それが一人だと逆に怖くて
2回目は1階へ・・・

c0087295_044302.jpgc0087295_0444820.jpg


大きく分けて3棟建ってるのですが、ここはちょっと暗かったです。
(♪♪もひょつさん♬去年はこんな感じでしたよっ)
やっぱりこの形の天蓋は使いにくいので使わないままでした。

c0087295_0464518.jpgc0087295_047420.jpg


1階のバスルームは2階と違って広々です
villaと雰囲気が似ています。

c0087295_0472126.jpgc0087295_0474022.jpg


収納スペースが広いので、かなり便利。
部屋はちょっと狭いですが・・・
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-09 00:56 | B 『泊まる』
<< PURI ASRI VILLA 1 Mutiara 2 >>