Mutiara 1
クリスマスイヴのジョグジャ出発まで、今までの宿泊ホテルの紹介をしています。
以前使ってたgoo blog に全て出していたため、
こちらに再掲載のつもりで書いてます!
2003年4月~2006年6月の旅行記です・・ご了承ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0087295_022584.jpgc0087295_0231224.jpg


2003年5月 (BALI 3回目)
Seminyak へ移動~ Jl.Oberoiのレストラン、トラットリア(だったかな?)を曲がって徒歩3分くらいでここに到着。
立地はかなりいいのに、あまり知られてないのか?日本人はほとんどいないようです。
台湾?韓国?(全員一緒に見える私・・)の団体が多いみたい。

ここはヴィラとリゾートと呼ばれるホテル棟?に分かれます。
このときはヴィラに宿泊しました

c0087295_033576.jpg
2階建てになっています。
上はツインのベッドルームでした。
(使わないので・・ってことで
カギが閉められてました!)
プールはそんなに広くないので
泳ぐって感じではないです。
平泳ぎで2~3カキくらいでしょうか?


c0087295_0382229.jpgc0087295_0411856.jpg


c0087295_0401529.jpgc0087295_0421798.jpg


部屋は広々していて、窮屈な感じは全くありません!
でもこのタイプの天蓋、使いにくいですよねぇ・・・・
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-08 00:45 | B 『泊まる』
<< Mutiara 2 Sol Lovina >>