Sol Lovina
バリにはまってしまったのはいつですか??
何度行っても楽しめる、新しいものに出会える、
そしてバリのよさを再確認・・・
バリってほんとおもしろいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0087295_239086.jpg
2003年5月 (BALI 3回目)
2回目の旅行で
バリにはまってしまいました。。
帰ってきてすぐ、翌月に一人でバリへ・・

こんな道を通って北部のロビナへ行きました。


c0087295_2255421.jpgc0087295_23105414.jpg


途中、休憩しつつ行ったのでどれくらい時間がかかったか全く覚えていません・・
ホテル到着!
緑が多くて海が目の前・・雰囲気はいい感じ。

でも、ハーレー(バイク)のイベントがあるとかで、ロビナは大混雑・・
100台くらい?もっとかな?
そこらじゅうがハーレーだらけになってました。。
(ちょっと怖かった・・怖すぎて写真に撮れず・・)

c0087295_231619.jpgc0087295_23161530.jpg


部屋はこんな感じ。
広くはないけど、使い勝手のいい感じ。

c0087295_23491488.jpg
しかし・・・・・・クタからの車での移動・・
暑いでしょうってクーラーガンガンにしてくれて
おもいっきり風邪引いてしまいました!

という事で、おかゆ。
到着してすぐに小さいお店で
クリームバスを受けた事だけが
ロビナの思い出・・


c0087295_23484043.jpgc0087295_2348544.jpg
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-06 23:55 | B 『泊まる』
<< Mutiara 1 THE AHIMSA >>