THE AHIMSA
3連休いかがお過ごしでしたか?
私はおいっこと遊んで筋肉痛になり、日々の運動不足を実感しています・・・
あまりに真剣に遊びすぎて、2年生のおいっこには
『大人やのに~~~』なんて言われてしまいました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2003年4月(バリ2回目)
PITAMAHAのスタッフに送迎を依頼し、Seminyak へ移動・・
到着したのがお昼の1時くらい。
まだ掃除していますので、ちょっと待って欲しいと言われカフェモカへ・・
ここまで徒歩3分~5分くらいでしょうか?
AHIMSAの立地、かなりいいですよね。

c0087295_0192459.jpgc0087295_0193935.jpg


PITAMAHAがガーデンビューだったのでプール付きのヴィラはここが初めて。
えらく感激しましたっ!
広い庭、泳げるプール・・(PITAMAHAのプールは泳げない、つかるだけって聞きました・・)
プールは水深が結構深かったです。傾斜になってるので浅い→深いって感じ。

くつろぐスペースがいっぱい。
これは重要。
c0087295_023697.jpgc0087295_0235765.jpg


c0087295_026395.jpg
ダイニングはこんな感じ。
朝食の時は2人でもスペースとるので
4人だとちょっと狭いような気もします。


c0087295_028464.jpg
ターンダウンのあとのベッドルーム
(なぜか部屋の写真がこれしかありません!)
2ベッドルームだったのですが、
ひとつはツイン、
もうひとつはダブルのお部屋。
バスルームの写真が・・・
ない・・・(* ̄▽ ̄)


c0087295_029287.jpg
スタッフもみんないい感じで、
片言の日本語でかなり通じるし
送迎もいい感じで使えて
ほんと、ここにして良かった!
というヴィラでした
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-06 00:30 | B 『泊まる』
<< Sol Lovina PITA MAHA 2 >>