PITA MAHA 2
今日から3連休というかたも多いですよね~
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は小学校2年生のおいっこが泊まりにきていて
全力投球しないと体が持ちません・・・(´へ`;
でもほんと楽しい時間で、あと2日楽しみます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2003年4月(BALI 2回目)

c0087295_2112456.jpg
PITAMAHA滞在は7日間。
あまりに出歩きすぎて、
アフタヌーンティがあることをしったのは6日目。
(・・・・って最初で最後だった・・・)

しかも買い物の荷物が増えたので
このまま夕食ってのもなんだし
一旦部屋に帰ろう~なんて夕方に戻ったら
スタッフが紅茶飲みますか?って・・
そして部屋に用意してくれました。


c0087295_19553199.jpgc0087295_19562078.jpg


私はバナナが大キライ・・・・・・というか小さい頃からバナナを食べると熱が出る
バナナアレルギー?なので、ず~~~っと避けてきました。
でも・・せっかくだし・・・・もったいないし・・・・(貧乏性・・)
で食べてみました。

そしたら、このピサンゴレンのおいしいこと!
これ以来バリのバナナは食べれるようになりました!

     日本のバナナとはなにか違うのかな??
     旅行直前に友達と行ったカフェで騙されて
     バナナのパウンドケーキを食べたら、まんまと発熱したのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0087295_2181795.jpg
部屋からの眺め・・
ライステラスではないですが、
緑に包まれた感じでとても落ち着きます。
あまりに気持ちよくて時間を忘れて
ぼんやり過ごします。



PITA MAHAの後はSeminyakの THE AHIMSAへ・・
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-03 19:34 | B 『泊まる』
<< THE AHIMSA PITA MAHA 1 >>