PITA MAHA 1
早いものでもう11月。
今年もあと2ヵ月となりましたね~
年賀状も発売されて、おせちの予約&お歳暮商戦・・・
なんだか気ぜわしくなってきました。

私がブログを始めたのは去年の8月。gooでやってました。
こちらに引越したのは今年の9月で、
今までのバリ・ロンボク・ジョグジャ旅行の記事のほとんどはgooblogにあります。

しかも、年末からジョグジャという事もあって
今はバリ旅行は自粛中・・という事で現在新しい情報はありません(ーー;).。oO

・・・・と考えた結果、旅を振り返りつつ
今まで泊まったホテルの紹介をすることにしました~
gooから見て頂いてるかたには重複記事ですみません!
しかも2003年4月~2006年6月までの旅行記ですので・・m(_ _;)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのバリは2000年。
ツアーの6日間で母と二人で行きました。
ホテルはベタに『GRAND HYATT BALI』
バタバタして旅行が終わって、すぐにリピートしたい!
っていうのはなかったです。

でも次の旅行計画を立てた2003年。
タイっていう候補もあったのですが、バリへ。
デジカメ買って、買ったばかりのパソコンでホテルの予約・・

という事で2回目のバリは2週間。
ウブドとスミニャックへ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2003年4月
バリに到着してすぐにウブドへ。。
初めて自分で手配したのでドキドキしましたが、ガイドさんとすぐに会えて
ウブドへ向かいました。

c0087295_23424313.jpg
エントランス
到着は時間が遅かったので
翌朝撮影。
明るくて広々。


c0087295_23431036.jpgc0087295_2346396.jpg


c0087295_23462433.jpg
半屋外のお風呂・・
こういったのを使い慣れてない私たち・・
ちょっと戸惑いました。

ベッドはダブルのみ。
シンクはひとつだけです。。
ちょっと狭いかな。


c0087295_23513321.jpg
レストランから見たプール
なかなかいい眺めです。。


c0087295_2352850.jpgc0087295_23522149.jpg


プールには入らなかったので
水深はどんなもんかわかりません・・。
ここでまったり~なんて想像してましたが
2回目のバリで、ウブドに初滞在でうろうろ出かけまわっておりました。。
あ~もったいない・・
今ではここには泊まれない・・・・・・・・安宿派の私・・。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-11-01 23:56 | B 『泊まる』
<< PITA MAHA 2 『 BURAT WANGI 』の石鹸 >>