『 BURAT WANGI 』の石鹸
c0087295_2115562.jpg


初めてのバリは2000年。6日間のツアーでした。
2回目のバリは3年前。
この頃にパソコンを買ってホテルも航空券も自分で予約。
バリのことをいっぱい調べました。

その時に知ったのがこの石鹸。
(有名だったんですね~初バリの時は全く知らず・・。)
ウブドのデルタデワタで購入しました。
それ以来、ココナツ石鹸のファンになり、
3回目のバリ以降は工場で購入しています。


c0087295_21205742.jpg


この看板が目印です!
見逃しそうになりますのでご注意を!



c0087295_21254355.jpg
急な坂を上ると田園風景のなかに
ポツポツと建物がありあます。
この白い建物が工場。
坂を上がったら
しばらくまっすぐ歩いて行きます。
そして建物の並びがあったら左に曲がって・・
3軒目くらいかな??
『中へどうぞ』みたいな案内があったはず・・

1階で女の子たちが包装しているので
2階へ上がりましょう

c0087295_21303816.jpgc0087295_21305247.jpg


包装してあるものから選びますが
棚にあいてあるもの(MASAKOブランドとどこかのお店のもの以外)は
言えば包装してくれました。

何度かマサコさんにもお会いしましたよ。
いろいろ説明してくれました。
私が思ってた感じとはずいぶん違いましたけど。。

石鹸を持って帰れるのは1人24個まででしたかね??
ま、小さいのにかなり重たいので24個は結構きついですが・・。

ウブドのKOUの石鹸もここで作ってるみたいですね~
棚に並んであって、店のチラシもおいてありました・・。

日本へ持って帰ってきても香りがだいぶうすれていくので
ちょっと買ってくるくらいがちょうどいいのかも。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-10-28 21:39 | B 『買う』
<< PITA MAHA 1 Tutmak >>