Tutmak
Ubudで有名なこのレストラン。
今年6月のバリで初めて行きました。
c0087295_20135084.jpg
今はサッカーグラウンドのすぐ隣にありますが前は場所が違ったような・・移転したのかな?(またしても全体像の写真がありません・・)


c0087295_20184632.jpg

Fresh Orange juice
11.000Rp


c0087295_20194517.jpgc0087295_2020425.jpg


Fettuccini Smoked Salmon 60.000Rp

ちょっと薄味。
おいしいっっていう感激はなかった。。
でも友達と3人で行って、たのしく会話しつつ食べたので
いい時間を過ごせました~

それにしても観光客に人気のレストランは結構いいお値段するんですね。
ワルンばっかり行ってると金銭感覚がおかしくなります。

でもたまにはこういうレストランもいいな。
こういうところでゆっくり飲んでぼや~っとしてみたい。。と思うのですが・・
バリでは全くといっていいほど、アルコールは飲まない私。

日本では結構飲むんですけどねぇ・・
今までバリへ行って飲んだのは・・3回(3日)だけと思います・・。
でもいつか・・景色を楽しみつつ(って昼間から?)
飲んでぼんやりしたいと思うのです。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-10-22 20:30 | B 『食べる』
<< 『 BURAT WANGI 』の石鹸 Student Visa手続き開始! >>