機内食
バリから日本へ戻ってくるときはなんだか切ない気分になります。
でもすぐに配られるジュースにバタバタしてあっガルーダだ!
なんて微妙なうれしさがあったりして・・。

でも飛行機が動き出すと再びじ~~ん・・・・
次はいつ来れるのかしら・・・とまだ帰ってもいないのに思ったり。

でも時間はすでに0:30・・
気づいたら寝ている私・・。
そして目が覚めるともうかなり日本に近づいていて朝食の時間!
切ない気分はどこへ?

お腹すいた~って飛行機乗ってただけやのに・・
食べます!食べます!
そしていつも『おかゆ』を選択。

c0087295_22561156.jpg


             ↑ これは今年の6月

             ↓ これは去年の6月

c0087295_22581830.jpg



『梅干&にんじん』から『えび&たまご』にグレードアップ??
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-10-10 23:00 | B 『食べる』
<< アジアンフェア di 吹田 3連休! >>