3連休!
みなさま、3連休いかがお過ごしでしたか??
私は今日仕事だったので
土日の通常の休みと同じ感じ。
でも、この2日間かなり忙しかったです・・・・

土曜日。
 朝5時に起きて『トイザラス』へ。
 DS Lite が売り出されるとのことで。
 甥っ子(2年生)が欲しいからサンタに頼むとかいうもんで
 今のうちに手にいれとかないと・・12月なんて絶対無理!
 ・・・という事で並びました。

 去年のサンタはたまごっち。
 これは12月にぎりぎり並んで買えたので
 今年は余裕をもって。

 はい、ババばかです・・。

 
 c0087295_232929.jpg
そして・・午後からはフラワーアレンジの
レッスンを受けました。
この前はブーケレッスンだったので、
今度はこちらを。
花なんて自分でやったことないから
四苦八苦しております・・

インドネシアは花が多いから
自分でちょっとできたらいいなぁ
なんて思って習いはじめました。

でも・・難しい・・。

日曜日。
 バリで知り合ったヒーラーさん?の講習会?があって
 それに母と参加してきました!
 今はmixiでさまざまな活動&活躍が見れてとても楽しいです。

 説明が難しいのですが、かなりのパワーを持った人で、
 身近なところをいうと姉の逆子を治してくれました。。。

 難病の人の手助けをされてる、とても素敵な人です。
 その人の講習で、みんなで気を出す練習なんかもしました。

 うまく説明できませんが、不思議な体験。
 素敵な時間でした。


そして今日は仕事。
あさっては重要な採血!
来週の水曜日に診察を受けて、OKならいよいよ留学ヴィザの申請に入ります!

2回目の申請とはいえ、なかなかスムーズにいかないインドネシアヴィザ。
通常は半年くらいかかるところを2ヶ月で!
がんばりま~す~~~ヾ(^∇^)
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-10-09 23:36 | 『日々のいろいろ』
<< 機内食 空港のカフェ >>