人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持つべきものは・・・
先週、東京で『旅行博』が開催されました。
世界の旅行情報を集めたアジア最大級のイベントとあって、
多くの来場者があるようです。

そしてここで『ジョグジャ』がPRするという話を在住の人のブログで知りました。
(ジョグジャの情報を毎日ブログで書かれています→JOGYAKARTA TIMES)

PRでジョグジャの情報誌を出すとのこと。
あ~~これが欲しい!
でも東京かぁ・・・
って思ってた時に思い出した!!
私には東京に友達が!しかも旅行会社で働いてる!

すぐに連絡。
行く?とたずねると、行くよ~って!
ラッキー!!
そしてもらってきてもらいました
       ↓↓↓
持つべきものは・・・_c0087295_17144518.jpg


このほかにもいっぱい、バリとジョグジャのパンフレットが!
重かったでしょ~

やっぱり持つべきものは友ですね~(^▽^*)♪
Terima kasih banyak!
by bali-yogyakarta | 2006-10-01 17:17 | 『日々のいろいろ』
<< 空港のカフェ SARI LABA BOGA ... >>