人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAI-LAI KEN(来来軒)
LAI-LAI KEN(来来軒)_c0087295_11949.jpg
あ~ラーメン食べたい・・・・という私の希望でここへきました。
インドネシアのミーでもいいんですが、どうしても日本のラーメンが・・

これは味噌チャーシュー大(43.000Rp)
ちょっと高めですよね。
ここは大・小のサイズがあります。
ジャパニーズサイズと・・なんだったっけな。忘れちゃいました。。


LAI-LAI KEN(来来軒)_c0087295_1273868.jpg
餃子もあります。(17.000Rp)
なかなかおいしかったです。
お茶(7.000Rp)を頼んだら、麦茶でした。。。。



このお店はクタギャラリアってショッピングモールの中にあります。
日本食のアジサイとか、ワルンバタヴィア(new)、ACEってお店があるところ。
バリベーカリーの近くです。

ここのモールはだいぶ前に立ちましたが、あいてるお店は3分の1以下??
閑散としていますが、こぎれいなカフェがあったり
ACE(ダイクマ・コーナンのような店)をぶらぶら見たりして、滞在中必ず行きます。

この前行った時はワルンバタヴィア(クロボカンにあるお店)の2店舗目の
オープニングパーティが盛大に行われてました。
このモール、もっと盛り上がってくれるといいのですが。
by bali-yogyakarta | 2006-09-11 01:37 | B 『食べる』
<< るるぶ バリ島 '07 THE BANJAR part 3 >>