THE BANJAR part 3
c0087295_163469.jpg
朝食はヴィラのキッチンでスタッフが作ってくれます。
時間の指定をして、その時間の30分くらい前に作りに来てくれます。
1年前の滞在の時は書いた時間にスタッフが来た時と、
書いた時間から食べれるように来たスタッフといましたが
今回は『書いた時間=食べる時間』でした!


c0087295_16215311.jpg
初めは朝からナシゴレンって・・・・
と思いましたが、食べれるものです。
どのスタッフが作っても
味が均一なのがいいですね。
新しいスタッフが作ってくれましたが
変わらずおいしかったです。
GMには新しいスタッフの作り方はどうでしたか?
味はどうでしたか?とたずねられました。


c0087295_1626122.jpg
あとはフルーツとジュースとコーヒー・紅茶がつきます。
使ったキッチンの片付けを手早くして、
スタッフは去っていきます~




*昨日ノースウエストからTELがあり、12月25日の関空発ガルーダ便がなくなったそうです!
って事は下期、月曜日は飛ばないのかな??
出発はいつになるのかしら~~リクエスト中です・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-09-09 16:29 | B 『泊まる』
<< LAI-LAI KEN(来来軒) THE BANJAR part 2 >>