引越し・・・・・かな?
c0087295_1239493.jpg
初めまして。LILAと申します。初めての海外旅行がインドネシアのプロウスリブという島でした。
2回目はサイパン。3回目がバリ。
その後、バリにすっかりはまってしまって、1年に2~3回行ってます。
今年の5月に行ったのが9回目。
バリ・ロンボク・ジョグジャの旅行記を書いて行きたいと思ってます。


c0087295_12352574.jpg
ここ1年gooでブログをやっていて、そちらにも今までの記事がありますので
ご覧いただければと思います
gooは初心者の私にはとても使いやすい。
でもちょっと浮気して、exciteでもやってみて
どっちで続けるか考えようと思ってます。


c0087295_12404231.jpg
それにしてもリンクのやり方がよくわからない・・・・・・・
タイトルの横にでるマークって・・
なんどやってもそんなの出ない・・・トホホ


[PR]
by bali-yogyakarta | 2006-09-01 14:26 | ごあいさつ
<< Warung Seneng